ゼニ帽アコ と 奇術師 

スポンサーサイト


新人研修

 社会人になり、現在新人研修を受けております。思えば、ゼネをはじめたばかりのころは、現在のPTの一人、姫にゼネの新人研修を受けとりました。
 それが、今やLV56に成長したと・・・。しかし、なかなか入れる時間がなく、気づけば課金も切れてたりと、寂しいです。
 
 少し前に、桜の枝を集めていたころ、はじめたばかりのゼニアンの子に色々質問されました。「魔法ってどうやって使うんですか~?」とか、なんやかんやで色々教えていると、教えるのも楽しいな~って思います。もしかしたら、はじめたときに色々聞けたら、ゼネの治安もよくなるのかな?(軽い考え><)ゼネの新人研修あったら面白いかも知れない・・・と考えつつ明日も早いのでこのへんで~

 
スポンサーサイト

コメント

新人研修忙しそうだね><
落ち着いたらみんなでクロック狩ろうb

  • 2006/04/08(土) 01:29:43 |
  • URL |
  • ソルト #-
  • [ 編集 ]

v-242忙しそうだね~~~
一ヶ月もすれば落ち着くのかな????
あたらしいクロックが出てきてまた図書館おもろいで~~~
落ち着いたらかるべ!!

  • 2006/04/11(火) 23:32:08 |
  • URL |
  • 団長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabintyu.blog49.fc2.com/tb.php/9-d513bcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

