ゼニ帽アコ と 奇術師 



ついに社会人

 4月も始まりました。ブログサボりにサボってます。ちなみにゼネもww大変です。さて、ついに私"tabinntyu"は、明日から社会人の仲間入りします。
 これで、またゼネやる時間ないじゃん^^;え~・・・ちなみに今は、LV56まで成長・・・徐々に、アコ2目指すことになりそうです。ゼネの邪魔をしていた、キングダムハーツ2もめでたくクリアーしました。名作です^^ただ・・・これから誘惑物が発売されてしまいます・・・
 その名は・・・「パワプロ」これは魔物です。特にサクセスモードの餌食になると最強を作りたくなってしまうという・・・でも、ゼネの合間にやるつもりです。
 やっぱり、一人でRPGよりオンラインでみんなで冒険のほうが楽しいです!!またPTで冒険にいきたいっす><

 最近行った、クロック退治↓(図書館の絶叫ポイント)
 0325_7767.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabintyu.blog49.fc2.com/tb.php/8-3f8ef0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

