ゼニ帽アコ と 奇術師 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事

 先週は、かなりのスピードでレベルが上がったのですが・・・今週はなかなか上がらない><なぜだろう・・・
 卒業式があったから・・・(送られる側なのに、なぜ余興(当然手品)を1時間くらいしてたのだろう)、キングダムハーツ2やってるから・・・レベルが上がったのにマップを変えてないから・・・うーむ原因が多いww
 まあ、何はともあれ、レベルが54になりました(全部乗せるのもめんどうなのでww)

0322_7BF5.jpg


 たぶん、60になるまでが茨の道なのでしょう。地道に行くしかありません。
 
 さてさて、この間クロックとやらを倒しにいいました。当然、私が無事にそこまでいけるわけもなく、ましてやクロックを倒せるはずもなく、PTの皆様といてまいりました。仕事としては後方からの回復・補助およびエナジーによる敵の制止と・・・死ににくいはずなのに・・・書庫に着くまでに二回もしんでしまったww

 書庫につくとなにやら派手なエフェクトが・・・出たよなんかいるよ
0321_1206.jpg


 なんだこいつは・・・一発食らえば南無南無では><キーボードを打つ手がふるえとりましたww前衛の皆様ですら、何度か行ってしまわれ、逃げまどっていた私が無事であったとなんとも申し訳ない旅でした^^;(クロックは倒せました。)
 
 そして、帰還後クロックを3回倒してにいれたクエアイテム。争奪じゃんけん大会(少ないもの勝ち)が幕をあけたのでした・・・そして勝者は↓
0322_120C.jpg


 PTのムードメーカー"のんちょ"が勝利しました!!

 今後も、クロックなど、つおいボス、マップに冒険に行くと思いますが、PTの皆様に迷惑にならぬようがんばってLVをあげていきたいとおもいつつ・・・マジの成長の早さに幻滅しながらもこつこつあげていきます><週末までに最低56を目標に><でわ
スポンサーサイト

コメント

タビ手品できるんだ!
今度手品見せて~

  • 2006/03/30(木) 16:16:45 |
  • URL |
  • ソルト #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ

ソルトの秘密教えます。

とういわけでwキングダムハーツなんかするなぁ===というのは冗談で
もう四月だね忙しくなるけど ひまをみつけてあそうぼうね^^

  • 2006/04/01(土) 20:07:18 |
  • URL |
  • 団長 #-
  • [ 編集 ]

ソルト、団長へ^^

 ソルト、団長、最近なかなか入れなくってごめんなさいmm

 ソルト>手品みたい・・・うれしいかぎりっす^^よかったら僕の入っている手品クラブのHPもあるんで見てくれてもww詳しくは、ゼネであったときに^^

 団長>今日、キングダムこしました。明日から、会社勤めっす^^;でも、夜、日曜がんばって入りますんで、また冒険行きましょう^^

  • 2006/04/02(日) 21:49:43 |
  • URL |
  • たびんちゅ~ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabintyu.blog49.fc2.com/tb.php/7-57c31977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。