ゼニ帽アコ と 奇術師 



最近の出来事

 最近サボりまくってましたwwゼネでLvあげに夢中ww
 てなわけで、Lvが51まで上がりました。ssはまとめてどうぞww
 
 48です↓
0315_5E8E.jpg


 49です↓
0316_8843.jpg


 50です↓
0317_EAE6.jpg


 51です↓
0318_A4BF.jpg

 
 
 毎日毎日目が充血するまでやってしまったww Lv上げの間も、PTで色々冒険はしてきました。裏ブリ、図書館、絶望の橋><自分の身を守ることでいっぱいいっぱい・・・ssがあんましないですがよいのを少々。

 裏ブリで記念撮影↓
0316_8840.jpg

 
 図書館の悲劇↓(禿の子守唄)
 0317_3156.jpg


 砂漠で見つけた迷子↓
 0318_4C5E.jpg


 と、まあこんな感じで冒険しとります。見かけたときはお声かけくださいwwでわでわ><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabintyu.blog49.fc2.com/tb.php/6-6c98c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

