ゼニ帽アコ と 奇術師 

スポンサーサイト


久々の狩り

 30分程度やってきました。

 入ったらPTメンバー皆いてびっくり

 ちょいと話して狩場に出発!!

 ・・・なんかでかいピンクの物体発見??久々にみた
 ポヨポヨ~ン
 
 せっかくなので、初一人狩り挑戦!
 調子に乗ってバーニング連発するもなかなか死なない・・・MP切れるよ~どうすんの・・・
 
 結局、近くにいたローグが助けてくれました・・・。ありがとう。

 ドロップもなく、ゼネピックの知識がまだかなりないことを再度確認し・・・狩場へ!!

0131_F1D0.jpg



 やっぱ混んでるよ・・・でも、敵も沸いてるよ!
 楽しく狩って90%!!

 明日かあさってくらいに上がるかな~。楽しみ(><)
スポンサーサイト

コメント

ようやく・・・

私もブログ作ったよ~w
まだ中身無いけど・・・orz

  • 2006/01/31(火) 12:39:21 |
  • URL |
  • てあ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabintyu.blog49.fc2.com/tb.php/2-207fee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

