ゼニ帽アコ と 奇術師 



三色団子

 毎週土日に入るのが習慣になりつつある今日この頃ですが・・・
 今週アップされた新課金、三色団子帽・・・いやいや・・・帽子装備かえれないから・・・しかもでかいから^^;しかもまた効果なしのアイテムが・・・もしかして損保○○パンダに対抗??と思わせせる^^;
 気を取り直して、狩りなれたライマスで買ってると・・・ボス並みの存在感のある物体が横切った><
0422_0ADC.jpg

 ライマスにボスが出るようになったのかとあせったが・・・思いっきりBH打ってるよ><
    頭は三色団子体はパンダ・・・
            そして・・・

 背中に羽><
0422_0ADD.jpg


 インパクト大きくうけて・・・かりを再開><

コメント

すげw
ホントにボスみたいなインパクトを受けるw

これが動いてたらもっと衝撃&笑劇を受けただろうなぁって思いましたw

  • 2006/04/23(日) 03:18:34 |
  • URL |
  • メガマックス #-
  • [ 編集 ]

ぱんだんご・・・ですなぁw

  • 2006/04/26(水) 05:30:14 |
  • URL |
  • ようへい君(夜紫野) #-
  • [ 編集 ]

なんかもうキモかわいいのばっかりだよねw
好きな人は好きっていうw
(。・m・)クスクス

  • 2006/05/07(日) 11:12:48 |
  • URL |
  • 団長 #-
  • [ 編集 ]

たまにはインして、あそぼ~;w

  • 2006/06/14(水) 11:24:02 |
  • URL |
  • ★ひかる★ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabintyu.blog49.fc2.com/tb.php/12-b33b4dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/27(火) 10:22:52 |

FC2Ad

