ゼニ帽アコ と 奇術師 



同期会

 先週の土曜日は、会社の第一回同期会!(入社してから2週間ですが)
 2週間の期間はすごく、みんな仲良くなって、それぞれのキャラが出たきてたのしかったっす。
 その会で行われた、名前ビンゴ(ビンゴカードの裏にはんこを押して名前でビンゴ)なんと1等は、ipotnano・・・運の悪い僕は当然あたりませんでしたwwしかし、ビンゴした人の、ビンゴであいたところに名前があれば、なんとあやかり賞をもらえるという企画><それが、2個もあたった><(同じ商品が)うんがいいのやら悪いのやら・・・
 その後は、お呼びがかかって、ホッピングでマジックショー^^皆さんに喜んでもらえて何より^^次は、店舗配属後の歓迎会でやれたらいいな><

コメント

ども、おひさです♪
色々忙しいみたいですが、頑張ってくださいね♪

ボクのブログからたびんちゅ~さんのブログにリンク張ってもいいですかぁ?

  • 2006/04/21(金) 23:34:12 |
  • URL |
  • メガマックス #-
  • [ 編集 ]

 メガマックスさん、こんにちわ^^リンクはってもらってOKっす^^

  • 2006/04/22(土) 13:33:46 |
  • URL |
  • たびんちゅ~ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabintyu.blog49.fc2.com/tb.php/11-c090e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

