ゼニ帽アコ と 奇術師 



久々の冒険

 今日は、久々に冒険に戻ってきました。課金は切れて・・・げきよわww

 久々にPTに復活して、ロストに冒険^^
 PTにトレインされてまず死亡ww(久々で回復連打が、エナジー連打に)だから、殿下は嫌いだww
 さて、グリフォン討伐に参加・・・まずは、アコの回復が肝心!!
 はりきって回復・・・のはずが、あれ??なんか一人浮いてるよ・・・おかしいな、射程内にはいったはずはないのにTT二度目の浮きww
 
 グリフォンは討伐され(栄誉の死者一名)
 
0416_C083.jpg


 PTメンバーものんちょは、フランスパンの悲劇と森の悪魔(殿下)に浮かされていた模様ww
 久々の冒険は楽しかったwwがんばってはいってきたいっす><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabintyu.blog49.fc2.com/tb.php/10-e8acfd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

