ゼニ帽アコ と 奇術師 



三色団子

 毎週土日に入るのが習慣になりつつある今日この頃ですが・・・
 今週アップされた新課金、三色団子帽・・・いやいや・・・帽子装備かえれないから・・・しかもでかいから^^;しかもまた効果なしのアイテムが・・・もしかして損保○○パンダに対抗??と思わせせる^^;
 気を取り直して、狩りなれたライマスで買ってると・・・ボス並みの存在感のある物体が横切った><
0422_0ADC.jpg

 ライマスにボスが出るようになったのかとあせったが・・・思いっきりBH打ってるよ><
    頭は三色団子体はパンダ・・・
            そして・・・
【“三色団子”の続きを読む】

同期会

 先週の土曜日は、会社の第一回同期会!(入社してから2週間ですが)
 2週間の期間はすごく、みんな仲良くなって、それぞれのキャラが出たきてたのしかったっす。
 その会で行われた、名前ビンゴ(ビンゴカードの裏にはんこを押して名前でビンゴ)なんと1等は、ipotnano・・・運の悪い僕は当然あたりませんでしたwwしかし、ビンゴした人の、ビンゴであいたところに名前があれば、なんとあやかり賞をもらえるという企画><それが、2個もあたった><(同じ商品が)うんがいいのやら悪いのやら・・・
 その後は、お呼びがかかって、ホッピングでマジックショー^^皆さんに喜んでもらえて何より^^次は、店舗配属後の歓迎会でやれたらいいな><

久々の冒険

 今日は、久々に冒険に戻ってきました。課金は切れて・・・げきよわww
【“久々の冒険”の続きを読む】

新人研修

 社会人になり、現在新人研修を受けております。思えば、ゼネをはじめたばかりのころは、現在のPTの一人、姫にゼネの新人研修を受けとりました。 【“新人研修”の続きを読む】

ついに社会人

 4月も始まりました。ブログサボりにサボってます。ちなみにゼネもww大変です。さて、ついに私"tabinntyu"は、明日から社会人の仲間入りします。 【“ついに社会人”の続きを読む】

FC2Ad

