ゼニ帽アコ と 奇術師 



最近の出来事

 先週は、かなりのスピードでレベルが上がったのですが・・・今週はなかなか上がらない><なぜだろう・・・
 卒業式があったから・・・(送られる側なのに、なぜ余興(当然手品)を1時間くらいしてたのだろう)、キングダムハーツ2やってるから・・・レベルが上がったのにマップを変えてないから・・・うーむ原因が多いww 【“最近の出来事”の続きを読む】

最近の出来事

 最近サボりまくってましたwwゼネでLvあげに夢中ww
 てなわけで、Lvが51まで上がりました。ssはまとめてどうぞww
 
 48です↓
0315_5E8E.jpg


 49です↓
0316_8843.jpg


 50です↓
0317_EAE6.jpg


 51です↓
0318_A4BF.jpg

 
  【“最近の出来事”の続きを読む】

復活

 皆さんお待たせしました(えっ・・・まってないって)久々に更新です。色々ありまして長期間放置していましたが・・・、これからは、それなりに更新していこうとがんばります。心機一転タイトルも
 「ゼニ帽アコ と 奇術師」って変えてみたり。
 奇術師ってなんやねんって感じですが・・・まあ、ゼネピックのことだけじゃなく、リアルのねたも書いていこうかなと思いまして、変えただけです。
 奇術師は、リアル世界の趣味(趣味を超えてる、だの言われますが・・・)からとってみたりと。まあこれから色々書いていきます。

 さてさて、久々にゼネピックの世界に帰ってきましたが、課金が切れててよわ><明日から課金しなおさねば・・・
<0312_330C.jpg



 さらに思った事は、この1ヶ月で人が増えたな~と感じました。日曜やからかもしれへんが・・・多かった、動き鈍くなるくらい。

 そして、今日は喜ばしいことになんとPTメンバーが転職しました!これから火力がアップします><やった~~><
0312_B65B.jpg



でわでわ今日はこの辺で><

FC2Ad

