ゼニ帽アコ と 奇術師 



窃盗事件

 Lvもあがって気持ちよく狩をしていました。荷物もたまってきたことなので、サブキャラを狩場まで移動ww昨日もトライしてみたものの、きのこに囲まれあっけなく昇天><
 今日は慎重に慎重に移動><きのこを通過!コブラにあわずにラッキ~!最大の難関フェアリー・・・後ろを向いてる隙に安地に駆け込み

          狩場に到着^^

どきどきさせやがったフェアリーは、メインでアコでお仕置きの刑に><
そんなことしたからなのか・・・アイテムを移そうと地面に置いた(みかん120個くらい、レモン100個くらい)瞬間
画面の右上から怪しい人影・・・

サブに変えた瞬間アイテムがない><

そこにいたのは赤い豆絞りをしたファイター・・・

ゼニに取られることがあるとはうわさには聞いていたが・・・

ファイターがかよ!!

しかも、
抗議するまもなく消えるのかよ><
ゼニでも謝ってくれると聞くのに・・・



まあ、俺の不注意もあったので凹みながらも今回はなかったことにしておこう名前も公開しないよ><ここで叫んでも仕方ないし、みかんだしww
0205_92C3.jpg


今度からはみかんは捨てない!!

皆様もご注意を・・・

図書館大冒険

 昨日かけなかったので・・・1日遅れで書きます。

 昨日は、図書館の新マップをPTで探検してきました。一気に5階まで増えていてびっくり。
0201_5610.jpg

 
 3階をすぎ・・・4階。
4階ながっ!!

どこまであるねん!

ってくらいなが!! しかも、休憩して油断したときに攻撃をされた!

740

・・・あせってジュースのボタンを間違い死亡 
こんなにくらって何フォースハンドかけてんのYO!

 心の叫びを落書き!
0202_561C.jpg



 気を取り直し、引き締めて、長い長い4階を突破。ついに5階に・・・すると

心地よい歌声が

0201_5619.jpg


 なんとマナーの悪い・・・一度つかまると抜け出すのに困難な、

       「壁うちデビルボイス」

・・・こんなんありかよ。
しかし、さらなる試練が。ボスと思って前衛が殴る!これまで同様、敵を召喚!がんばって倒したのにドロップがない・・・
てか、前に同じ敵が・・・ボスじゃないの??通常の敵が召喚していいの??・・・やりすぎだよww
PTのマジ瞬殺だよ。
レベル50超えて1500オーバーのダメージって!!

0201_561A.jpg


 なんやかんやで、地上に戻ることに。1階は敵の数で勝負といわんばかりの沸き加減。皆がんばって戦ってくれてる最中・・・久々にやってきましたこの瞬間

0202_561D.jpg


レベルが46になりました。

そして無事に地上の光を拝めました。

0202_561F.jpg

めでたしめでたし。

明日は、節分!鬼を狩るぜい!!

FC2Ad

